勢いついてたのに・・・

さぁ新体制ハロプロ開始してから

話題になっているジュースジュース


個人的に一番受け入れたくなかった段原

どうやらジュースファンには受け入れられてるようで??

それはそれはよかったです。


どうやらあーりーが段原を寵愛しているようで

かわいい笑顔の絶えないあーりーになってしまってます。

個人的にはたまに見せる笑顔のあーりーが好きなのですが

笑顔の絶えないのもそれはそれは最強なので良しとしましょう。

段原役にたってるやん!!!


段原かわいくなってるとかいろいろ記事たってますが

やはり顔はゆってぃでブスのままでした・・・


そして梁川

かわいくなってるやん!!

髪はやくからおろしとけばよかったのに

まーちゃんしかり、髪おろせば人気はあがるというね

なんとも皮肉・・・・


と新メンバーも色々な意味でジュースファンから受け入れられて

勢いついてるのに・・・


圧倒的エースのかりんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの素敵クリスタルボイスが・・・・・・・

ほんと悲しい

早く復活してほしい

こうなる前に娘にほしかった

娘に入れておけばこんなことにはなってなかったでしょう・・・・