はーちん卒業

本日から新年度です!!
このブログの読者層は主に若い方なので
明日から大学生活開始や、新社会人になられる方もいるでしょう
わくわくな気持ちとちゃんとできるかなーって不安な気持ちでいっぱいだと思いますが!
今日は夜更かしせず無理やりでも寝ましょうね藁
皆様の新生活応援してます。


春といえば新たな出会いと卒業シーズンということで
尾形はーちんの卒業が発表されました・・・・
彼女には個人的に期待していただけに非常に残念です。


やせたり、太ったり安定しませんが、ルックスは非常にいいし
歌うまくないけど声質は今の娘内では貴重な透き通ったかわいらしい声だし
森戸ちゃんと仲良いし・・・藁


わりと人気あったほうだと思うけど
まりあ、野中と比べて扱いよくなかったし
一回でもセンター経験させてほしかったなー
まりと、はーちんのダブルセンターを夢見た時もありました。
卒業が決まったので、結果論で言えば事務所の方針は間違いではなかったけど


ただ卒業理由がちょっともやもやするよね・・・
娘の価値は大学にも負けたかって・・・


またこの期のオーディションは逸材が集まってるので・・・
もし卒業前提で加入してたならオーディション受けないでほしかった
別の子が娘に加入してたかもしれないしね


まぁ色々思うとこありますが
彼女の人生なので、頑張ってほしいところです。
そして願わくば羽賀を道連れにしてほしかったなというね
光井の時みたいに強引に卒業させてほしいな・・・