唯一

アンジュルムの新曲

唯一前作より売り上げ下げちゃいましたね・・・・

オリコンも枚数緩和したのに・・・・

ふなっきもかわむーも増員したのに・・・・

曲も良曲で勢いがあるってヲタがいってたのに藁


曲は本当にいいんですよ

泣けないぜ・・・共感詐欺もUraha=Loverも


でも売上下がるのもわかる気がするんです

なんていうかアンジュルムハロの中で一番興味ない

個人的になんであれだけど

みんなもそんなでしょ?藁


二人増員しても売上下がってるのが証明してるような

なんていうかもうばさっと改革するしかないよ

あやちょ卒業と同時に2期全員卒業するくらいじゃないと

アンジュは上向かないと思う。

それか解体で

かみこ、かっさー、ふなっき、かわむーは救済で

かみこ特に娘にほしかった・・・・