(・ω・)ねむーーーーーー

こんにちは。というか、おはです。いいとも観ながら部ログ更新中です。乙葉かわぇぇv

最近、買い物行ってないから、欲求不満です(^ω^;)
買いたいものを下記に↓↓↓

●細身のストレートジーンズ
●ワンピース
●ショート丈のジャケット
●足首にリボン巻けるような(名称忘れた)靴
●ピアッサー(まだ耳に穴開けてないのに、ピアスばっかあるから・・・)
●スカート類沢山vv(デニム以外。)
マシェリのヘアカラー(マシェリは好きvv就活もあるので、チョコミント辺りの色味がいい!)
  

etc・・・・・ いっぱい買い物したいーーーーーー♪

WBC 日本優勝おめでとう御座います!!!!! 日本は運が良かった気がする。
やはり、勝利の女神は、あの肉団子審判のボブ(ムッチリーニWWWWWWW)ですな♪

あのボブの判定がなかったら、日本もそこまで闘志燃やさなかった気がするけど・・・・・

イチロー、かっこいいね。忍者みたい。忍びの者。。。

 この絵本は泣ける!!!!!

いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

この絵本は、以前、松島菜々子が化粧品のCMで使用してたもの
それから、ヒットして有名になった絵本です。あたしも持ってます!!!!!アタシは、この絵本
の一字一句を丸々覚えていて、思い出す度に涙が出ます。
死んだミキちゃんは、もう戻ってこないんだけど、シロの心の中にいるんだなーーー><
このレビュー書いてるだけで涙が出そう!