製作 (BMW M5)の2 製作 (セドリック330)の2


いきなりです。今日は、天気がよいので、330の1個目と、BMWをぬりました。

やらかしました。330は定番の、きなり白。これは、満足です。BMWを、初めて、ハンドピース?なんていうんですか?コンプレッサーにつなぐ、エアーガン?でふきました。

そしたら、塗料が濃いのか、世間で言う、砂ぶきみたいになって、ざらざら。うーん。コンクリート見たいになってしまったので、早速、シンナー風呂に入っていただきました。

今日は、テンション思いっきりサゲサゲですので、なんか新しいもの作ります。
いやなときや、失敗したときは、いったん見捨てましょう。。。次々、新しいもの作らないと、キット減っていきません。

ついでに、330のメッキはがし。私は、サンポールに、いきなりつけています。