今日のアサミちゃん♪

アサミちゃんは今日もかわいかったですよ♪
ストレートの髪型に、白地に水色や赤の蝶の絵柄の入ったワンピース、白いサンダル、白い蝶(?)のネイルアートでした。
本当に妖精の様に美しかったです(^^;

トーク

愛ちゃんや水島さんにツッコミをいれているアサミちゃんが素敵でした♪
台本を読んでムキーってなっているアサミちゃんも見てみたいですね(^^;
あとはアサミちゃんの学生時代もマリとどの辺が共通するのかも気になりますね。

物販

サントラを購入して、サイン入りポスターをゲットしました。
愛ちゃんのサインは今回が初めてですね。
アサミちゃんのサインも「このみに」のは今回が初です。
(上に「マリ」と書いてあります。)
そういえば水島さんのも今回が初ですね(笑)
カエルやらネコやらで、イラスト(?)いっぱいのポスターですね(^^;

総評

短い時間でしたが、マターリしていて良いムードのイベントだったと思います。
本当に「このみにメイツ」は仲が良いんですね♪
これからもこの作品でトークイベントをやって欲しいですね。
あとはチケ代が上がってもいいので、もう少し時間を長くして欲しいですね。