タイ二日目(4月22日)

前日、いつ頃寝たのか分からないけど朝6時過ぎに目が覚めました。
隣では女の子がスヤスヤ寝てたんで起こしちゃ悪いと思って頑張って寝てみる。
寝ては起きてを何度か繰り返して、9時ごろ一緒に起きて朝食に。


朝食後、女の子とお別れして先輩と合流
日曜日なんでせっかくだしチャトチャックのウィークエンドマーケットに行くことに。



BTSモーチット駅からの1枚



1枚目の写真の上の方に見えてる、マーケット内の時計塔。札幌の時計台よりよっぽど立派だw



BTSから市場向かうと、この入り口に辿り着く。


BTS出てすぐに水を買いに走ったほどこの日は暑くて40℃近くあったと後で知りました。
3枚目の写真の入り口から入って約8000店あるという様々なお店を巡り巡る。
狭い敷地に店と人がひしめき合ってるんで中は暑い暑い・・・
たまに冷房付いてる店の前を通り過ぎたときの冷風がたまらなく気持ちよかった^^
ありとあらゆるものが買えるというのに4時間くらい歩き回って買ったモノが、
ココナッツジュース・何かの串焼き・ぐちゃっと潰れるトマトのおもちゃだけとか(笑)
途中、フットマッサージを45分間。
屋根の下とは言え暑かったけど、サバーイサバーイ連発しながらいつの間にやら寝てたよ^^;



先輩の買い物に付き合ってるだけな感じだったけど、
それはそれで面白くて、先輩が必死で覚えたタイ語を駆使して値切り交渉してるのとか笑ったわ^^



遅めの昼食のために昨日休みだったMBKへ。
フードコート行くと”23 April Renewal Open”とか書いてあるw
どうやらMBKのフードコートには縁がないようだったので近くの中華のお店へ。
炒飯のつもりで頼んだモノが、ライスの横に焼豚添えてあるだけだったりしたけどおいしかった^^;


ホテルに戻ってちょっと休憩した後、
先輩がどーしても行きたがってたGダイアリーでアクセスNO.1のエンジェルマッサージへ向かう。
BTSプロムポン駅で降りてソイ26へ向かって徒歩5分くらい☆カナ
怪しげな路地の奥にありました、エンジェルマッサージ。
受付の人が関西なまりの日本人の方だったのに驚きつつ女の子選んでしばし待ち時間。


ちょめちょめタイム→mixi


マッサージ+αを終えて先輩と合流すると、
先輩の選んだ女の子が態度が最悪だったらしく機嫌がめちゃくちゃ悪い^^;
夕食のためエンポリアムの中のフードコートへ。
ココでも注文したモノが出てこなくてますますイライラしだして大変だったわ。


飯食べ終わって、ここから別行動することになったんで、
後々合流することも考えて公衆電話から携帯電話への掛け方を覚えようと実践。
しかし、タイ語で「こちらはNTTです。おかけになった電話は・・・」みたいな感じにしかならない(泣)
困ったんでタイ人の女性に身振り手振りで聞いてみると、
この方めちゃくちゃ親切な方で知り合いとかにも電話して聞いてくれたり、20分くらい色々頑張ってくれた。。。
タイ人の優しさに触れて先輩の機嫌も直ってたよ^^;
たまたま隣の公衆電話を日本人の女性の方が使ってたんで話終えるのを待って掛け方尋ねるもやっぱ分からず。
まぁ合流する必要もないと結論出て翌朝の時間だけ確認して、
先輩は「ラチャダーピセック通りへ行く」と言って去っていった(笑)


その後、ナナプラザで一人ゴーゴー巡り。
レインボー4に初めて入ったけどココがレインボー系では1番じゃないかと思いますね。
ダンサー多いし目を引く子もけっこういたし、客の出入りが激しいのも頷ける。
可愛いけど絶対擦れてる子が寄ってきたので軽く交してレインボー1へ。
どんだけ〜レインボー1が好きなんだって感じだけど、
何故だかココにはオレ好みな子が毎回いるワケで、昨日ペイバーした子とは別の子を本日はペイバー。
昨日のうちに「明日待ってて」と伝言しておいたら待っててくれました^^


あとはちょめちょめなんでmixiにて