あどぶいらっぽい。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

あどぶいら第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに入賞しました!

2006-03-06 マスグロソフト このエントリーを含むブックマーク

おかげ様であどぶいらで2位に入賞することができました。とても嬉しいです。

ところで、今日まで全然気が付かなかったのですが、桃戯右士: 『マスグロソフト』でSEOコンテストというのが開かれていて、しかも1月4日から2月14日までというあどぶいらの真っ只中に開かれていたために、とっくに終了していました。

なんと今日現在Googleで39件しかヒットしていません。

しかも、賞品は3万円の商品券・・・

かけた労力と時間を考えると全然効率がよかったわけで。

優勝者のbenzさんは「あどぶいら」にも参加していて、そっちのエントリーにはトラックバックを送っていたのに全然気づきませんでした(爆)。

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 02:50
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://nn57b27.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/26 06:52
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/5KfZlzh/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/05 08:17
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/IpEpc5J/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 09:01
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/JNMxJvo/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 06:56
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/CtGmZ9d/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 23:43
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/XxPbdG5/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 04:32
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/InxghYA/

2006-02-19 あどぶいらとウクレレ このエントリーを含むブックマーク

なんか最近あどぶいらウクレレについて記事を書くことが流行っているらしい。

どうやら、どちらもSEOコンテストに関係しているらしいのだ。(しらじらしい?)

実は自分もウクレレというものを持っているので、ウクレレについてあどぶいらと絡めながら記事を書いてみようと思ったが、やっぱりあどぶいらはよそに置いておいて、ウクレレに的を絞って書いてみようかと思う。

自分のもっているウクレレはFamousというメーカーのもので、確か2万円ぐらいだったと思う。

買ったのは10年くらい前だろうか?

もともとかなりギターをやりこんでいて、ウクレレももってみようかなと思ったわけであるが、たぶんゴンチチの影響も少なからずあったと思う。

というものはギターと違ってチューニングがやりにくい。

ちょっとペグを動かしただけで、音程がドーンと変わってしまうのである。

でも、ギターをやっていた人にとってはコードはギターの押さえ方とほぼ同じなので、なじみやすくはある。

もちろん頭の中でコードネームを変換してやる必要はあるので、ややっこしさもあるのだが。

ちなみに今はウクレレどころかギターもまったく触らない人になってしまった。

今は毎日があどぶいらなのである。

google_yahoogoogle_yahoo 2006/02/19 21:58 へぇ〜 ウクレレ と あどぶいら で、記事を書くのって、流行っているんですか!?
どういう関係なんでしょうか?? (しらじらしい?)

purestpurest 2006/02/20 22:27 きっと密接な関係があるんだと思いますよ。
ウクレレといえば、「あどぶいら!」というぐらいに(爆)

helloaikihelloaiki 2006/02/23 04:43 purestさんもウクレレ党だったんですね(*´∀`)
ワタシは楽器まったくダメorz
カスタネットとかならできるけど。

purestpurest 2006/02/26 22:30 〜党という程やったわけではないんですけどね。
一応ドラムなんかも結構好きでした。

2006-02-13 ウェブリの「あどぶいら」は不調 このエントリーを含むブックマーク

あどぶいら分析の方には記事の本文中またはその上部に多数のリンクが張ってあり、かつ多数のトラックバックを送信しているという理由を予想して書きましたが、よくよく下位の方まで見てみるとあどぶいら The あどぶいら diary以外のウェブリブログも軒並み順位を下げているようです。

なぜか気になる情報を集めているところは大丈夫なようですが、エントリーが遅いからでしょうか。

一時期ウェブリブログサーバーがかなり調子が悪くて(今も調子悪いですが…)、エラー画面が表示されたりすることがあったりして、いろいろと悪い影響を与えたのかもしれません。

はてなでのエントリー記事であるあどぶいらっぽい。 - あどぶいらの表示順を前にもってきたかったのですが、URLに日付が入っているので前にもってこれないようです。

ここに記事を投稿していくと、どんどん後ろに下がってしまいますが、もう気にしないようにしようと思います。(ちょっと諦め気味)

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

2006-01-22 あどぶいらなリンク集を追加。 このエントリーを含むブックマーク

今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらリンク集を追加しました。

これで少し効果が上がるかな?

あどぶいらlinks

2006-01-12 あどぶいらダンス このエントリーを含むブックマーク

Googleダンスだったんでしょうか?

昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。あどぶいらが1位で表示されました。

HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。

あどぶいらlinks

GYP@あどぶいらGYP@あどぶいら 2006/01/12 23:20 purestさん、WebryといいHatenaといい好調ですネ。
羨ましい!
私は、Googleさんに失格を言い渡されたらしいですぅ!

purestpurest 2006/01/14 09:38 GYPさんもまだ諦めるには早いと思いますよ。
自分もデースケドガーの終盤戦でインデックスから消えたことがありましたから、まだまだ何が起こるかは分かりません。
キーワードの出現率をある程度調整することは必要かもしれませんね。(自分もそこまではやってないけど…)

google_yahoogoogle_yahoo 2006/01/15 20:08 インデックスから消えたばかりか、サイトの登録(URLの登録)すら出来ないみたいです、特定のエントリーが。
あとは、のほほんと参加しますョ。今日辺りが折り返し地点ですかネ。