あどぶいらっぽい。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

あどぶいら第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに入賞しました!

2005-04-05 デースケドガーiframeにトラックバックを送ってみる。 このエントリーを含むブックマーク

デースケドガーが何とかGoogleインデックスにカムバックしてきました。まだまだ予断を許しませんが、後3日がんがりたいと思います!

ところで、今さらはてなを借りた理由ですが、デースケドガー iframeトラックバックを送って、逆にデースケドガー iframeからトラックバックを返せるかを実験するためにかりました。わざわざ別ドメインにしてトラックバックを設置したのも、インラインフレームの効果を見てみたかったというのもあります。

追記。やっぱりダメでした。レントラの場合ははてなにはトラックバックできないようです。

さらに追記。このブログからはトラックバックが返せない他のレントラにはトラックバックは送りません。

トラックバックOKデースケドガー

トラックバックURLhttp://d.hatena.ne.jp/purest/20050405です。

Connection: close