あどぶいらっぽい。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

あどぶいら第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに入賞しました!

2005-12-19 あどぶいら このエントリーを含むブックマーク

あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストキーワードです。

第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」

ここ(はてなダイアリー)はpが自動挿入されるのですね。

普通にHTML書かせてくれればいいんですけど…

2006.2.18追記:はてなダイアリーが強いのは、記事内のキーワードにリンクが貼られると同時にそのキーワードのページにエントリーのリンクが自動的に貼られるのが大きいような気もします。

2006.3.5追記:この記事で2位に入賞することができました。嬉しいです。

あどぶいらリンク

特別リンク

Googleによる「あどぶいら」検索結果

google_yahoogoogle_yahoo 2005/12/20 01:12 こんばんは。
purestさんは、Webry使いかと思いきや・・・Hatenaもお持ちだったんですネ!?

purestpurest 2005/12/20 22:05 どもです。
いろいろ試したいことがあってレンタルしたんですが、せっかくなので、活用しています。

aiki_twinkleaiki_twinkle 2005/12/21 23:46 こんばんゎ。
purestさんにTBが送れないなぁ。。
と思って何度か試してみたのですが。。
よく見たら、”オトナリ日記”になっていたので、
大満足で帰ります。お邪魔しました(笑)

purestpurest 2005/12/23 18:42 Hatenaはリンク貼ってないとトラックバック送れないので、よそに打つときはHatenaの方が先に打てばいいのですが、Hatena同士の場合は困るみたいですね。
でも、それで話が終わってはつまらないので、こちらで特別リンクを貼ってトラックバック送りますね。

妻夫木聡応援団長妻夫木聡応援団長 2005/12/24 21:56 トラックバックありがとうございました。
こちらからもトラバさせていただきますね。

purestpurest 2005/12/25 09:14 妻夫木聡応援団長さん、どういたしまして。
お互いがんばりましょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/purest/20051219
Connection: close