気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

3話連続 いただきもの企画①志むら の 九十九餅

 実は、前記事の続きです。

宴のお店に到着すると早々に、3人の方から甘いものを頂戴しました\(^o^)/

ありがたやぁ。。。o(^-^)o

ちなみに私は、手ぶらで行きましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

これは、「3話連続 いただきもの企画」として引っ張るしかない!(無理の無い流れ!)
 
 初回の今日は、ブログ長男こと、Gutch15さんからいただいた、

甘味処・かき氷・和菓子の店 志むら (しむら 東京都豊島区目白)の九十九餅ですo(^-^)o


こちらのお店は、Gutch15さんが通っている目白の銘店です。

箱を空けたら、ビックリw(゚o゚)w こんなにたくさんのお餅が!!!

しかも、私の大好きなきな粉系です\(^o^)/

プルンプルンの食感とちょうどよい甘さで、たいへんおいしゅうございましたo(^-^)o

私はなかなか東京23区の北側に行く機会がないのですが、行ってみたくなりました。

Gutch15さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m