気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

フレンチレストラン BISTRO CHEZ KEN (シェ ケン)

 昨日、仲良くしていただいているブログ仲間と、フレンチレストランの

BISTRO CHEZ KEN(シェ ケン 神奈川県厚木市中町)で、お食事会でした\(^o^)/

今回はいつもの飲み会ではありません!

メニュー中央のコースとグレープフルーツジュースをオーダーしました。

前菜盛り合わせ☆

パンとスープ☆

ちなみに、パンはおかわりOKだったので、もう1ついただきました(^^;)

ダ…ダイエットはどこに行った???
 
お魚料理☆

次の「選べるメイン」の中にも、このお魚料理がありました。

ものすごーくお魚が好きな人は、同じ品をチョイス…なんてことも可能といえば可能かも(^^;)
 
私のメイン、「牛肩ロースのやわらか赤ワイン煮」☆

割と赤ワイン煮が好きなので、迷わず選びました。
 
同行者のメイン、「鴨胸肉と春大根のロースト黒こしょう風味」☆

こちらも美味しそうでしたが…、こちらをオーダーした同行者の一人は、

トッピングの茄子がお気に召さなかったご様子でした。。。
 
さてさて、お待ちかねの甘いものタイムです\(^o^)/

4種類の中からチョイス…のところを、

「ちょっとずつ全部」もアリとのことで、全員一致でそうしました。

全てのお味を楽しめて満足でしたo(^-^)o
 
転勤後、仕事に行き詰っていたので、こうしたお食事会はとってもありがたく、

仕事の愚痴まで聞いてもらい、心が軽くなりましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(_ _)m

また、食べまくりましょうo(^-^)o