気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

虎ノ門 岡埜榮泉の栗饅頭と豆大福

 うすうすお気づきかとは思いますが、9月15日の記事「健康診断の結果・・・」以来、

私はお菓子類をやめています(T_T)(T_T)(T_T)

当ブログから「まいうー☆」という表現が消えたのはそのせいです。

でも、単にやめたのでは悔しいので(意味不明?)、

私は食べずに、家族や職場の人に食べてもらうことにして、

ネタとして記事にすることにしています。
 
…ということで、今日のネタは、創業80余年の和菓子・甘味処の人気店

虎ノ門 岡埜榮泉(岡埜栄泉 おかのえいせん・東京都港区虎ノ門)の

栗饅頭と豆大福です。


食べたら美味しいんだろうなぁ(T_T)