休日最終日

きょうは昼間暖かでしたね。
たくさん洗濯しちゃったわ。
バーゲンにも行ってきましたよ。
札幌行くのに何着て行こうか、結構本気で考えているんだよね。
街中は寒そうだけど、会場は暑そうだし。
で、とにかく重ね着でしょうと重ね着出来そうなもの購入。


TOKIOピアノコレクション、やっと見れたし。
遅すぎだって。
みなさんのアップがステキ過ぎて、思わず買ってしまおうかと思ったけど、なんとか踏み止まった。


明日は東京も寒そう。
なんだか強い風も吹いてきたし…。

5 AHEAD

TOKIO LIVE TOUR 2002 5 AHEAD in 日本武道館 [DVD]
10周年ライブDVD発売まで一週間、ツアー初日まで約一ヶ月ってことで、久々にライブが見たくなって見ましたよ。
やっぱライブはいいね。
深夜に布団の中で見ていても身体が動くね。


でもね、あのツアーの頃本当につらくてつぶれそうだったのね。
周りにいてくれた友達とライブだけが支えで励みで、なんとかがんばれた。
そんなこと思い出しちゃって、見終わってから泣けてきた。
あの頃、絶対人前では泣かないって心に誓ってがんばってたこと思い出した。
あの時に選んだ道が正しかったのかどうか、今はまだわからないけど、でも後悔したくないからがんばろうと思う。