ムヒョクの命日

きょうはムヒョクさんの命日ですね。
今年はあまりミサを観なかったけれど、今でも一番大好きなドラマです。
冬になると、またミサを観たくなります。
ソウルのユンのおうちはワインレストランになったそうで、中にも入れるようになったのですね。
今度ソウルに行ったら、行ってみないとね。

日々のこと

きょうは仕事帰りにお買い物。
自分に甘いワタクシは、自分へのご褒美ってことで前から欲しかったDIESELのデニムをご購入。


前の右ポケットの後ろのポケットに刺繍があって、なかなかかわいいデザインなんでした。
ジソブくんもご愛用のDIESELで、私もいいなと思うものがいろいろとあるのですが、なんたってけっこうなお値段なのでそうそう買えません。