CD

羽田空港の奇跡/KIBOU(通常盤)
通常盤を買ってきました。
私みたいな人が限定盤とか大人買いしないから、売り上げが伸びないんだって。
たまには大人買いもするけどね。


で、ついでに関ジャニのFIGHTも買っちゃった。
最近好きなの、関ジャニ
FIGHT


まだどっちも聴いてないので、感想は後日。

日々のこと

きょうは4年に一度の2月29日。
2月もきょうで終わりだというのに、夕方近くまで雪。
一日うちで過ごす予定が、母からどうしてもと呼び出されて実家へ。
用事を済ませて、即帰ってきたけど。
先日の変身写真を母に見せたら、最初私だって気づかなかったわ。
親なのに、どういうことよ?!


明日の朝、出勤たいへんそう。
憂鬱。