新装備ととの粉

 
スポーツオーソリティーでランニンググローブとアームウォーマーを購入。




さらにダイソーでヘアキャップ購入


このヘアキャップ、リボンがとってもキュート。


しかしこのまま走るとキュート過ぎて職質されそうなので、ヘッドバンドも併用。この組み合わせは汗を吸いつつ保温も出来てなかなか快適そうだw。



それはさておき


汚れたシンナーにとの粉を入れると顔料とシンナーが分離するらしいので、さっそく買ってくる。



ガラス瓶を用意して準備OK。



との粉を適当に放り込んで撹拌。



さて、うまいこと顔料とシンナーが分離してくれるだろうか?なんか前にも似たようなことをしたような気がするが気のせいだろう。




今日のだぶりん

最近エフトイズ双発夜戦コレクションを買っているだぶりん。なかなか売っていなくて、近所をあちこち彷徨ってやっと手に入れたら最もいらないツインムスタングが「コンニーチワ、ツインマスタングデーッスHAHAHA!!」したそうです。長距離飛行でもパイロットが交互に操縦出来る機体らしいけど、なんつーかもっとなんとかならなかったのかね?