レスター伯の限界

気付いたらVtuberになってた

等身大の梨穂子はかわいいなあ! ―アマガミBD桜井梨穂子編のすすめ―

「ぽっちゃりしてても、梨穂子はかわいいなあ!」

本棚5段分も、5度目となるとインパクトも薄れるかなと思いましたが、

腹の肉つきのリアルっぷりにスタッフの愛を感じる仕上がりになってました。

実にすばらしい(`・ω・´)

アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻(初回限定生産) [Blu-ray]

アマガミSS 9 桜井梨穂子 上巻(初回限定生産) [Blu-ray]


そして5枚並べてみました

もう、サイズ的に壁が限界です(´・ω・`)

でも、ここまで来たら7枚目まで完走する、絶対にだ!


ちなみに今回のコメンタリーは梨穂子編上巻が予想通り香苗ちゃん役の松岡由貴さんで、

七咲編下巻に二回目の登場となる塚原先輩役の浅川悠さん

しかし、梨穂子役の新谷良子さんが始まって早々に

「監督は梨穂子のことが嫌いなんですか!?」

とまくし立て、梨穂子編へのフラストレーションが感じられて…

そこを平池さんがどう返したかはBDを見てのお楽しみということで一つ。

参考:ヒロインと本気で恋しようじゃないか ―『アマガミSS』全ヒロインレビューのすすめ 後編―


一方で七咲編の方では、塚原先輩が「行き遅れ」といわれ、

ラブリーが名指しで「こいつのせいで」といわれる展開に…

まあ、ラブリーだからちかたないね(´・ω・`)

しかし、内容的には、

浅川「あのシーンに言及しないといけないんですか…」

ゆかな「どのシーンですか?心当たりが多すぎて…」

とのやり取りにあるように見所満載ですよ!w

BD画質の七咲ラーメンと七咲ブランコですよ!!


参考Togetter−レスター伯のアマガミBDコメンタリ実況(8、9巻編)

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻(初回限定生産) [Blu-ray]

アマガミSS 8 七咲 逢 下巻(初回限定生産) [Blu-ray]


後、個人的に一番好きなED『恋はみずいろ』のノンクレジットEDが付いてるのがうれしい。

CD買ってなかったけど、これを機に買ってしまおう。

恋はみずいろ(2CD)

恋はみずいろ(2CD)


アマガミBDマラソンも折り返しを過ぎて後二カ月ですよ。

しかし、TECH GIANTのちょおま劇場のマラソンは6月まで続きますし

来月には延期になったエビコレも発売されますから。

TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年4月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年4月号 [雑誌]

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP


そして、来月のBDは絢辻さんだぜ、ひゃっはー!!

みんな、豚になる準備は万全か!!