MUSTERBATOR このページをアンテナに追加

2005-09-13

非モテオナニースパイラル 非モテのオナニースパイラルを含むブックマーク 非モテのオナニースパイラルのブックマークコメント


えー、どうも非モテの方たちはあまり親身になって非オナの人たちのことを考えてはくれなかったようです(一部の方を除く)*1


ブックマークしていただいたみなさん、ありがとうございます!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/putchee-oya/20050911/p1

まぁ、非モテの人たちといえども、オナニーには不自由しませんからね。*2


オナニーに不自由しない」ことは、すなわち「オナニーの目的化」を可能にする。手段としてのオナニー、セックスの代替物としてのオナニーではなく、「オナニーしたいからオナニー」的オナニー(ついてきてます?)。これを仮に純オナニーと呼ぶ。


オナニーにはいくつかのパターンがある。


ひとつは、「普段セックスはしてます、でもオナニーは別腹!」という、おせちもいいけどカレーもね!的なホビーオナニー派。彼らは、気楽なオナニーライフをエンジョイしながら、いつでも女性とのセックスにシフトチェンジできる脳細胞を所有している。


もうひとつ、いかんともしがたくオナニー派、という人たちもいる。これはいわゆるフェティッシャーの人々を指すことが多い。もう、××が好きでたまらない、でもそれを満たすためには自力で射精するより他はない、というような人々だ。

たとえば、デニスカオナニストやカーテンオナニストの場合*3。これらの人々は、趣味を共有する女性(あるいは趣味を理解してくれる女性)が目の前に現れた場合、かなり積極的にアクセスを行うことが予想される。いきなりキワモノフェティッシャーを例示してしまったので想像しにくいだろうが、彼女と一緒にリコーダープレイを楽しんでいるリコーダーフェチの人だっているわけだ*4。まぁ万分の一の可能性でしかないのだが、彼らは目の前にそういう女性が現れることを夢見ているはずだ。


ところが女性自体に嫌悪感を抱いてしまっている非モテの人の場合。彼らに与えられているオナニーの自由を謳歌できる権利は、諸刃の剣でもある。女性と接触したくない、という理由を内包している純オナニーは、オナニーすればするほど、女性から遠ざかっていってしまっている。たいした理由もないまま、二次元ポルノに淫し、射精する。そこで得られる満足は、自然に「別に女なんていらねぇよ」という意識を補完してしまう。オナニーの後は一時的に性欲もおさまってしまっているので、なおさらだ(小難しい小理屈をこねくりまわしてしまうのも、たぶんオナニー後)。そしてさらに女性から遠ざかり、セックスする機会を失いながら、またオナニーという小爆発を繰り返す。


これがおれの考える「非モテオナニースパイラル」だ。非モテの人は、いちどこのオナニースパイラルを断ち切ってみるといい。たとえば1年間ぐらいオナニー禁止。夢精も防ぐために、寝るときチンコの先にはバンドエイドを貼っておく。女性とのセックス以外、射精しちゃダメ(もちろんレイプもダメ)。自称非モテのみなさんは、小難しいことをブログに書く前に、カクこと自体を禁止してみよう(そしてその状態でブログを書いてみよう)。もう拗ねてる場合でも世の中を恨む場合でもなくなると思うし、猫を飼うより*5もよっぽど人を愛したくなると思う。「絶対に恋愛なんかしたくない!(オレたちの価値観を認めてくれ!)」って人は、凶悪なナンパ師になれる素質十分だ(射精した後は相手の女がどうなろうと知ったことか!)。どうしても女性に相手にされない!ってことなら男に走るという手もある。


というわけで、「モテ非モテ」話をつらーっと読んで、あまりにもオナニー話が出てこないから一言いわせてもらいました。だーってー、みんなオナニーしてるじゃーん(駄々っ子風)。


ここでid:iduruさんに「私はオナニーをしたことが〜」という衝撃の告白をされたら、おれは次のエントリーで泣いて謝ることにする*6。そして「とかく人は自分の領分で語りたくなるものですね」と言われてしまったら*7、「オナニーがおれの領分だとしたら、お前らはやっぱりオナニー禁止!」と叫ばせていただきます(でも結局みんなは自由にオナニーする)。

tinkojitinkoji 2005/09/13 12:13 こんにちは。

>小難しい小理屈をこねくりまわしてしまうのも、たぶんオナニー後

すごく納得しました。ありがとうございます。
最近、非モテ-モテなる話が一部で盛り上がっていて、
なんだろうと思って調べていたのですが、
そういうことだったんですね。
非モテ近辺の話が面白くないのは、
熱いリビドーを抜き出してしまった後の、
抜け殻だからなんですね。
そんなもの読んでも面白いわけがない。

ssanssan 2005/09/13 15:08 ホビーオナニー派ですいませんwww二次元三次元の両刀使いですいませんwwwww

kupokupo 2005/09/13 20:06 猫飼いたいなあ。

putchee-oyaputchee-oya 2005/09/13 20:31 >tinkoji コメントありがとうございます。非モテだのラブハラスメントとか言ってる人のキーボードはチンコ汁でベトベトですよ!

putchee-oyaputchee-oya 2005/09/13 20:33 >Sくん おれもホビーオナニー派。仮性童貞ってことなのかな。

putchee-oyaputchee-oya 2005/09/13 20:34 >くぽさん 猫いいですよ猫。最近、子猫を飼いはじめたんです。

Kammy+Kammy+ 2005/09/13 21:17 はじめまして.
私も非モテブロガーですが,オナニー後だから理屈をこねまわせるというのは同意です.
なにせ私も職場(学生なんで研究室ですけど)で変な気を起こさないように,そして思考力を高めるために,時間のない日を除いてなるべく朝シャワーを浴びる前にオナニーするように心がけております.
だからこそ,いい意味での女への興味がそがれてしまい,溜まってきた深夜と朝にだけ女を渇望するのですな….
だって,昼間に欲情しても何もいいことがないですよ.思考は雑念で乱れるし,女の子にはキモがられるし.それなら日々のオナニーライフに埋没してたほうがラクだし…って思っちゃいますよ.

http://kammyblog.seesaa.net/

putchee-oyaputchee-oya 2005/09/13 22:18 コメントありがとうございますー。これから長文はご自分のサイトにお書きになったうえで、トラックバックをお送りくださいね。

uniuni 2005/09/14 00:59 先にバンドエイド!うふふ。