撞きたくなったので

おもむろに、ビリヤードをしたくなりました。
よって少数の精鋭を集めて急遽ビリヤードをすることにしました。
例によって、久々だったのでやはり入りません。
じれったいのでした。

↑腹筋がプルプルしながら撞きました

で、終わったのが19時半ぐらい。晩御飯を食べようということになりました。
みんなどこにしようかとまごまごしていたので、結局ニシタチのホルモン屋さんに行きました。
ジューシーな肉を食べたので、美味しかったのです。

↑店員さんに焼いてもらいました。楽チンです。

で、もうちょっと語りたいなぁと思ったので、二次会へ。
二次会会場が決まらなかったので、私の知っているお店へ。
「森の梟」という焼酎バーに行きました。沢山焼酎があるので、ヨリドリミドリでございます。

手ブレはしておりません。何故ならカメラ置いてセルフタイマーで撮影したから。被写体ブレはしょうがないっすよね。
今日一番ハードボイルドな写真が撮れたので掲載。

調子が良いのでもう一丁。この手前の五郎が効いたきがする。

帰り着いたのは、たぶん午前1時。みんなおつかれ〜