卒業式でしたぁぁぁあぁあぁぁぁ(;>_<;)

今週のお題は「卒業」ですね!
なので、今日の卒業式のことを書こうと思いますb

まず、泣けませんでした。涙腺は緩んだものの思ってた以上に泣けない!!!
逆に元生徒会長が「〜でしたました」とか変なこといったので笑いを堪えるので必死でしt((そこまででもない

教室では1人1言ずつ言いました。
指名してもらうので女子で1番最後でした!
・・・親がいるのにでとっても恥ずかったです><

写真も取りまくりました!
カメラ以外は持ち込み禁止なので母のピンクいカメラをかりました。

家に帰ってきてから心に決めていたことを実行しました。
(卒業後1番に聴く曲は桜ノ雨)