〜教室 午後1:00〜4:30オープンします〜


キルティング進んでいます^^
周りのオレンジ系が多い部分の
キルティングをまだ考え中です

ハワイアンキルトも進めたい〜



〜12(木)14(土)オープン予定です〜
〜来週11/18(水)19(木)21(土)オープン予定です〜

教室風景
KBYSさん、、、ピンクッション表がつながりました
         キルト芯とキルティング用布を裁断
         初めてなので糸でしつけ
         キルティング始まりました
YSMさん、、、ストリングのポーチ パイピング裏の縦まつり完成
        ファスナー付け位置を確認後 巻きかがり
        ファスナー片側付きました
        もう少し小さめ楕円のストリングも始まっています
KMYさん、、、クラブヘッドカバー ナンバー3の入り口を
        アクセントカラーで広めのパイピング
        バイヤスなのでキルティングで落ち着かせます
         大きなヘッドカバーのカメのハワイアンキルト準備
        パターのカバー 2種類製図へ=>
KUYMさん、、今日が2回目 三角つなぎまで進んでいました
        ナインパッチへ 縫い代を縫わない方法で
わたくし、、、、キルティング進んでいます





癒されてきました^^
しかし荷物が重い〜〜〜
11/15(日)雨かな〜〜


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング