癒しへ^^^^


写真はKUYMさんの
1作目ピンクッション出来上がりました
丁寧に仕上がりました
2作目ドミット芯でのキルティング
キルティングに相性が良いようです^


〜教室 12/16(水)17(木)19(土)オープン予定です〜
〜来週 12/24(木)最終オープン予定です〜

〜2016 1/9(土)よりオープン予定です〜


わたくし、、、プルメリアのハワイアンキルト
       キルティングはじめました^^^
       裏地 厚みの有るものにしました〜
       ちょっとキツイけれど がんばる〜〜


趣味なびさまより
 明治 アミノコラーゲンヨーグルト アロエ頂きました^
皆さまにプレゼントです〜お持ち帰りいただくか
         一緒に戴きましょう^^^


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング