〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


36枚の四角つなぎバック出来上がっています
(6/1の写真です)
大きめなので 
  2つに折りショルダーにも
  なる様に、、、と考えています

今はログキャビンの仕立てに集中^




〜教室 6/23(木)25(土曜)オープン予定です〜

水曜を火曜に変更しました   土曜のみpm2:00〜5:00に変更しました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6/28(火曜)お休みさせて頂きます〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜教室 6/30(木) 7/2(土曜)オープン予定です〜


教室風景
YSMさん、、、お孫さんのワンピース2作目 見返しも付き
        ポケットも付きました
      今回もミシンステッチではなく刺繍糸で襟ぐり袖ぐり
      ステッチします
        ◎カテドラルウィンドウもつながってきました
        中心を綴じてください  次回鏡部分に生成りを入れ
        カーブの縦まつり始めましょ
わたくし、、、ログキャビンの仕立て 以前の方法で(中袋を付けた)
       仕立てなくて考えながら、、になっています

今日は雨の予報が、、、外れましたね〜〜〜

  



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング