今日は世界禁煙デーです。

pwr2007-05-31

ゴメンなさい。今日は4本煙草頂きました。
  
で、ようやく温泉の話。
GW中は幾つかの温泉に行って来たのですが、
GW後半に実家に帰った際に、
最近地元に出来た
篠木温泉 満天望(http://www.mantenbo.com/
に行っておいでよ〜と言われ、
気分転換も兼ねて朝一に行って来ました。
  



最新の温泉と言う事もあり、
なかなか豪華な造りになっています。
色々な種類の温泉があるのですが、
私のお気に入りは、
定番の露天風呂(露天にTVがあります)
漢方サウナ(初体験♪)
寝転び湯(本当に寝てしまいそうです)
  
そして温泉後のコーヒー牛乳と足ツボ(≧▽≦)ノ
100円の足ツボはマジで痛かったぁ。けど気持ち良かった☆
  
さっぱりしてリフレッシュしたあと、
温泉を出ようとしたところ、
カウンター前に置いてあるTVにて
篠木温泉満天望のCMをループで流しているのを見つけました。
  
…ん?
  
CMに映っている中に、かなり見覚えのある顔があるのですが。
  
見知った顔がTVに映る度に、
何故か映っている本人でないのに何となく恥ずかしくて照れます☆
あとで連絡しておこう(≧▽≦)ノ