癒された土曜日♪

土曜日は静岡のお友達Tさんに静岡の素敵なところを色々紹介して頂きました☆
  
天気にも恵まれ、
まず『川根の駅』にある足湯に連れて行って頂きました。
SLの走る姿やツーリングの休憩地の姿、
夜ですと星空が綺麗な所なんだよーと教えて頂きました♪
足湯に長い事浸かっていたら、全身の熱くなること☆
  



その後、『島田市ばらの丘公園』に移動し、
色々な種類や名前の薔薇を見て回りました♪
ミスシマダ、黒真珠など
色々な名前がありましたが、
誰かミルクティーという
名前の新種を是非作って欲しいです☆
癒しの空間と優しい香りに痺れました。
  
  

その後、お隣のベルローズでお昼を頂き、
ロゼパフェを食べ……うぐぅ。食べすぎです。
  
  
  
  
  
  
  
静岡に戻り、ボーリングではトータルで大敗したのに、
紅茶花伝をゴチそうになっちゃいました♪
ボーリングで大敗後、
セガにてUFOキャッチャーで可愛いペンギンを
Tさんが文句なしの100円でゲット!!
……ヌイグルミ好きな私がヨダレをしていたら、
可愛そうに思ったTさんからペンギンさん頂きました☆
Tさんありがとう!
ペンギンのTJr.は愛車の後部座席真ん中に陣取っています。
  
静岡で綺麗な夜景が見られるところを教えて頂き、
山の上の梶原山公園へ。
山の下では何処かで花火が上がっており、
夜景と花火を見下ろした目に映る景色は
本当に綺麗で感動しました(≧▽≦)ノ
  
夜食を頂きお腹が一杯になって幸せな気分に酔いしれておやすみなさい♪