Hatena::ブログ(Diary)

独り言つぶやき日記

2011-02-07

昨日は打ち上げ、可愛い子一杯

皆さん、オハヨー。

ご苦労さまー。

おとといは朝から豆腐を食べたさ。

うーん。ちょっと調子悪いかな。。。

昨日は打ち上げでした♪

スタイルがめちゃ良いかわいい婦人がいて超テンションアップです ̄O ̄)ノ

愛子ちゃんが風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。

草臥れたからブレンディ プラス微糖タイプでも飲んで休憩しよっと。

いま珈琲ブレイク中です♪

ブレンディ プラス微糖タイプなんですがまずいっすi|||i _| ̄|○ i|||i

円高がつづいてますね。多少戻してきたけど。

エルメスコスメが安くなればいいな。

リキッドファンデーションがほしい。

そんでねそんでね、プラセンテン(プラセンタ原液10%ローション)を試してみました。

私好みの活用感でした。


あさっては里美ちゃんとゲーム&ウオッチ ドンキーコングJR.であそぶ予定です。

里美ちゃんよろぴく(°▽°)

明日はいい日だ。がんばろ〜^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/py2i1ein/20110207/1297085113