ペンション犬@磐梯

pyonx22011-10-25


さて磐梯ツーのつづき・・・



向かったお宿はワンコOKなプチホテルです。

ワンコ専用ではない普通の静かなお宿なので、吠える子や躾の出来ていない子はNG!


そしてワンコ用の設備などは何もないので必要なものは自前で持ち込みが前提。


ポコちゃんはおりこうさんなのでモチロンOKっ(^^v


大人の隠れ家とか謳っているだけのことはあり、お客さんの平均年齢がお高めで(笑)
本当に静かなお宿


ホントにワンコいいの?って心配になっちゃう雰囲気・・・・



箱ものはペンションレベルだけど、お食事は数段飛びぬけて超ハイレベル(^^♪


ディナーはフレンチフルコース♪
前菜3種は手が込んでて美味しかったし、キノコのコンソメスープにはなんとトリュフが入ってた!!(写真撮り損なって3枚しかないの;;

お魚料理のカジキマグロのトマトソースはサッパリしてるけどコクがあったし、お肉料理のビーフステーキはしっかりした肉質で旨味がつまってた。お野菜の付け合せもたっぷり。
もうお腹いっぱいで食べられなかったけど、デザートのグレープフルーツムースは軽くてサッパリ酸味のあるソースであっさり平らげ♪
味もモチロンだけど野菜の切り方ひとつとってもとても洗練されていて見た目も美しい本格的なお料理!

ペンションだからって家庭的なものを期待していると完全に裏切られること請け合い(笑)


残念なのは食後のコーヒーが運ばれてきたこと。
私はコーヒーが苦手で飲めないんだよ〜(^^;
普通聞いてくれてもいいのにね。
それを告げてもハッキリとした回答もなくそのまま放置でした。
まっどっちみち夜はカフェインものは飲まないのでいいけど。。。。


お食事中は大人しく待機してるポコちゃん。
ふて寝してるだけか…



朝食はボリュームたっぷりの洋食メニュー
グレープフルーツジュース、卵と厚切りベーコン、サラダ、焼きたてパン3種、フルーツヨーグルト、これがまたフルーツのカットの仕方とかいちいち美しくオシャレ!

そ、そして、特筆すべきはわたしにだけは紅茶を出してくれた!!
ちゃんと覚えていてくれたのね(^^♪



あまりに感激したのでめずらしくお食事の説明が長くなってしまったけど、どこを見てもフォトジェニックな場所がテンコ盛りなセンスバツグンのインテリア!



そしてお庭もステキ♪ 



この人は芝生のお庭を狂ったように走り回り〜♪

動きが速過ぎて写真撮れなかったのでマッタリしてるところだけど、、、



翌朝、落ち葉に埋もれそうになってた銀次郎も絵になってる!


というわけで、お値段以上〜♪なとってもステキなお宿でした。

つづく・・・・