リラックス@沖縄

pyonx22012-03-21


おやすみをとって沖縄旅行♪


 
近頃はワンコと一緒に沖縄旅行なんていうことも実現出来るので

ポコちゃんも連れて行きたい気持ち山々

けど、フライト中はケージの中で不安な思いをさせるのがかわいそうとう気持ちもいっぱい

恐がりなポコちゃんにはひとりぼっち知らない環境で飛行機の発する様々な音や振動ですごいストレスだろうって思うとやっぱり断念

楽しい旅行に行くんだから少しガマンしてねってお話しが出来ればいいんだけど、、、


といわけでポコちゃんお留守番の旅なのでサラッと。。。。


海中道路を通って伊計島へゴー♪


大泊ビーチ@伊計島

宿泊した別荘からの眺め♪岬の先端に建っているので3方向が海!!


今回の旅のお供はミニカブ


別荘地内のペットのポニーちゃんたち


島馬(与那国馬)で海まで遠乗り(上のうまとは別)

乗馬の楽しさの原点に戻ったみたい♪


海の中にもジャブジャブ

水をしこたま掛けられずぶぬれに(^^;
夏なら一緒に泳ぐことが出来るのでまた行きたいなぁ〜


伊計ビーチ

ふくらはぎだけケアを忘れてスゴイことになってる(^^;;;


ヤギ牧場で赤ちゃんを抱っこ♪

もたれて甘えてくる〜〜〜


なかなか見ごたえあった勝連城跡


まだ遺跡発掘中の洞窟 明かりがないとこれ以上奥へ進めない


送迎はリンカーンストレッチリムジン

最終日は午後からあいにくの雨に・・・


ポコちゃん連れてきたら楽しかったろな〜っていうところがいっぱい
お店も大抵テラス席があるのでワンコ連れでも困らなそう


ポコちゃん、お土産はないけどただいま〜!!