生存報告

pyonx22014-06-05


1年以上ご無沙汰で、ログインの仕方も忘れ、ブログアップの仕方も忘れ、、、
写真のアップ!?どうやるの!?
で、
なんとかかんとかここまで辿りついた〜(^^;




さてさて、私自身、身辺に色々あってブログを書く余裕がなくなってたのだけど、ポコちゃんにはそんなこと関係なく相変わらず元気いっぱい!!


2週間前にサマーカットにしてきたので今はこんなん!


カット前はこんなん!


まるで別人でしょ〜
でもどっちもかわゆーす♪(超親ばか!)


カットすると幼くなって、まだ子犬ですね〜って言われることが多いポコちゃんだけど、つい先々週お誕生日を迎え7歳になり〜
7歳といえばもうシニアの仲間入り!?


いつもあげているカリカリフードは7歳からシニアって書いてあるので、さっそくシニア用にの変えてみた。


ポコちゃん的にはどうなのかな?今まで通り食べてるからお味は別に変わらないみたいだけど、ちょっと痩せるかな?


お誕生日に買ってあげた寝袋が大のお気に入り!

暑いのに必ず潜って寝てる今日この頃・・・