はらへり

さっき一瞬すごく胃が痛かったけど、今はものすごーくお腹減ってる。なんなんだ、これ。ていうか早く治れ〜〜、胃。大好きな錦玉子がお腹いっぱい食べれない(TωT)
下の下の画像は玄関に飾ってあったものです。携帯で撮って携帯で編集して携帯で送ったんだけど、この携帯さん編集機能が(も)あまりよろしくないね。フレームとか(←ほとんど使わないけど)絵文字スタンプがなさすぎる!5種類くらいしかないではないか。前の携帯はメールで送れる絵文字全部をスタンプで使えたのに。


日テレで「プリズン・ブレイク」の一挙放送が始まったわ!*1同じ時間帯にテレ東では「レリック」。
おぉぉぉぉぉ(^ω^)
溜まってる映画全然観れてないのに更に溜まる(;^ω^)(^ω^;)
ていうかLOSTも見たいよ。
成宮くんと次長課長の人が吹き替えした海外ドラマも見たいよ。


今までBoAが出てた番組見てた。
おもしろいね〜。Wii。Kもおもろいよ、この人。ヘイヘイヘイとかサイコーにおもろいよ。


このテンプレかわゆいなぁ。
かわゆいけど、改行するたびに頭一文字開くのがちょっとね。バランス悪いすね。




カール・ユーンというキーワードでここに来た方がおられるが、誰でしょ。カール・ユーンて誰!!私書いたっけ・・・?すみません。

*1:とっても見たかったドラマだから楽しみ!さすがに6時までは見れないからまとめて録画〜