元連合赤軍の激白

朝ご飯そっちのけで見た。
人質、立てこもり、総括。


外はもう25℃を越えているよう。いやだなぁ。暑いし焼けるし体力奪われるし。
お姉ちゃんから渡されたメモメモ。
これを借りてくるらしい。
これじゃあ私がKAT-TUNさん大好きみたいじゃないデスカ?( ̄― ̄)

ぜんぶかりてきたぜ。

ついでに私も借りてきた。
(ハル) [DVD]借りれた〜。BORDER LINE [DVD]も借りたかったけど見つからなかった。うぅ、、見たい。(一回見たけど)
なかったから突入せよ!「あさま山荘」事件 [DVD]借りてきた。明らかに今朝の影響。何度目だろか。
BLUEのベストアルバムも今頃。


連休入って初めて地元ふらついたけど全然人いない。GWですね〜そうですね〜。
実はまた足が痛くて痛くてパンプス穿いてるだけでも苦痛だったから一旦帰ってきたのです。ではまた。
あ。今年初日傘♪
あ!あ!2月頃に買ったspicaのワンピース今日おろしたの。可愛いの〜〜よ〜〜〜ヽ(´∇`)ノ
もう一枚、二枚買おうかな…

そんなわけで

BLUEのベストを借りてきた。
発売当時から聴きたかったんだけどピークを何度か通り越し、最近のビデオ→HDD作業でまた聴きたくなったから数年越しに借りてきた。

ベスト・オブ・ブルー

ベスト・オブ・ブルー

↑これ検索するのに時間がかかったんだけど(>ε<)
BEST OF BLUEで検索すると2000件以上もヒットすんの。
ヤフーで検索した方が早かった。はぁ。カタカナかよ〜。疲れた。


私は「Curtain Falls」が大好きなのです。
ちょっとフェロモンむんむんだよね、この方達。
Mステでリー・ライアンがSoweluを気に入っちゃって手を離さなかったこととか懐かしい。
最近「懐かしい」ばかりだね。
仕方ないの数年前のテレビを見てるから(;・∀・)

座敷女

髪を乾かすのがイヤな季節になったなぁ。
ドライヤーが熱い。
背中の真ん中より下っていうベリーロングにあたる長さがあるから〜、はぁ。熱いな。毎年思う。
宮本りえちゃん見る度『ボブ可愛いな』とも思う。
ちょっと切るかな。
前髪はこの前切って、前髪も後ろ髪もベッキーみたいになった。(髪だけ)
この前のイッテQのベッキー面白かったなぁ。24時間で何ヵ国まわれるかってやつ。楽しそうだったー。録画でもしとけばよかった、と思った。