土産物とか。

半身浴後でへろへろのpyoriです、こんばんは。
最近始めたんです。毎年あまりにも汗が掻けなくて体に熱がこもってしまうから代謝をよくしようと思って始めたの。数回目だけどすぐ汗掻くようになった。濡れてもいい本なんてないから、いつも飲み物とケータイを持ち込んでずーっとBIGBANG聴いてる。けどやっぱり繰り返してしまうのは「This love」・・・。最近は「BIGBANG」も。楽しいね〜(゚∀゚)


最近記憶に残った食べ物。
土曜日のあぶくま洞のお土産。
「月の小石」

という名のチョコレート!
石だよ、石!言われなくちゃチョコレートとは思わない(かもね)。m&mみたいな食感でした。
それと佐藤錦。2つ可愛くくっ付いてた゚:。*゚+.(人*´∀`)゚:*゚+

それと、これは筑波に行ったときだから、、、先々週くらいに。筑波の駅ビルにあったMOCHI CREAMというお店で。全国チェーン店なのか、私は初めて見た。

箱ですみませんね。そしてHPは只今工事中。。。http://www.mochicream.com/
私が食べたのはチョコ味とバナナ味(正式の名前忘れた)の2つ。。柔らかい大福の中に←のクリームが入ってる、なんとも不思議なかんじでした。