ゆれた

今朝地震あったよね。金曜日の夜中だっけ?2時くらいにもあって、その時はまだ寝てなかったから平気だったけど、今朝はビックリして目を覚ましました。寝てる時の震度3は大きい。


ケータイね、変える気は全然なかったんだけど、急にW55Tの魅力にハマリまして。指紋がめちゃめちゃ付きそうな黒とゴールドしか目に入ってなかったんだけど、ステンレスっぽいシルバーもあるんだね、ってことに気付いたの。それが可愛いなぁと思って。そんなに古い機種じゃないけど何故かすごく安い。と思ったら、私が「これは必要ない!」といつも思っていたワンセグとおさいふケータイ機能が無い。だから安いのかー!
ちょっとボタン押しづらい感じしたけど、今日再び触ってみたらそうでもなかったし、とりあえずパンフレット貰ってきた。
↓そういえばBoAがCMやってたね。

さっき書いた通り、まだまだ機種変する気はなかったんだけど、にここ最近毎日電源が切れる。ケータイいじってると急に電源が落ちて、その後自動的に再起動。
とりあえずHPでも見てこよう〜