機種変更

W42SからW61PTに変えてきた〜。
W55TやらW62SAに心を奪われつつも、やっぱり今回もスライドを使いたかったしデザイン可愛いし、だからコレにしました。先月発売されたばかり。こんな新しいの買うの初めてかも。

白を買うつもりでいたんだけど女の子ちっくすぎると思い、黒に変更。うん、黒にして良かった☆
ワンセグもおさいふケータイも使わないからちょうどいい。それに薄い。14mm。うっすー。どっかにいっちゃいそうだわ。
パンテックなんて初めて聞く会社なんだけど、どうやら韓国の会社らしい。そんなかんじの韓国っぽいデザインだね。
そしてパンテックと共にあるもう一つの名前、PANTECH&CURITEL。キュリテル?
…キュリテルってあのキュリテル?何年か前にドンちゃんがCMやってたキュリテル?
おぉ、なんだことだ。





どーでもいいことだけど、デジカメで撮るとやっぱりキレイだね。久しぶりに触ったからフラッシュの消し方もわからなかった。