ここ最近買ったもの。

カルチャーミディアムのシフォンプルオーバー。

動物柄に一目ぼれ。
柄アップ。

帰って早速着てみたらお母さんに「可愛い!!(服が)」と連呼されました。
最近買う服は「(私)っぽくない」とよく言われるのです。女の子っぽいのが多くなってきたからね〜。シンプルなのもいいけどたまには可愛いのも買わないとー☆
で。。。これと同じやつなんだけど。。。
安いね(T-T)

[rakuten:inthecloset:10000031:detail]


あと。
ユニクロカーゴクロップドパンツ
カーキ色が欲しかったんだけど合うサイズがなくて、唯一あった黄土色っぽいのを試しに履いてみたらこっちの方が明るくて良かったからソレにした。
HP見ると私が買った色がカーキ色らしいね。写真よりもっと黄色強いです。
2wayなのがいい。暑い夏は折ってボタンで留めて履く!というかもう今日履いた!涼しい〜。
それとパンプス用のベリーショートソックス
靴下屋で1足700円もした同タイプのには劣るだろうけど、近場で安くてって考えたらコレになった。
ここまで浅いやつってなかなかナイんだよね。これならパンプスからほとんど出なくて良し。
やっぱり生足でパンプス履くの気持ち悪いもん。


クロップドパンツは買いに行く前日まで特価、靴下は買いに行った4日後に特価。。。
どれもこれも。。。。。