移動

古いHDDレコーダーがとりあえずで私の部屋の床に適当に置きっぱなしだったから、ラジカセどかしてちゃんとしたラックに置いてみた。
そしたらラジカセの置き場に困って、考えた挙げ句パソコンをつめてつめて隣に置いた。
そしたら今度は旧ラジカセ置き場の脇に立てかけてあった、(パッケージが)大きいサイズのCD達の行き場が無くなったんですけど…
予定ではパソコン本体を横置きにして今まで使ってたレンガを両脇に置いて橋を作ってそこにラジカセ乗せるつもりだったんだけど、悲しきかなラジカセ本体の幅とPC本体の幅がほぼ同じ。あ!なにか板ないかな〜。パソコン本体の上に直線ラジカセ置けないものね。


あ、そうそう。問題はCDの収納場所でした。DVDと同じ大きさだからそっちと一緒でいっかな。覚えておかないと後で探し回ることになりそうだ(´ー`)


掃除終わったら映画見ようと思ったのにな、まだまだ終わらなさそう。。。