ベッドの中


うわー。なんで2つに分かれちゃってるの!!
そういえば。
MP3Gain使って音量調べたらこのCDやたらボリューム大きくて、だから調節したの。そしたら1曲目(正しい街)だけアルバム情報消えちゃったのよね。一応書き加えたつもりだけど何か不足があったのかしら。
うーん(´・ω・`)
パソコンに繋げてWMP上で合体出来るかね。出来なかったらもう一回プロパティ見て入れ直してみるか、、ね。
朝ご飯食べてからでも。





楽しい夢を見た。ペットをどんどん飼う夢。
夢が始まった時点で既にに数匹飼ってたような設定でした。その中の一匹がいなくなっちゃったらしく、車庫にエサを置いて待ってるうちに野良達がどんどん寄ってきちゃって。そしたらいつの間にか室外機の死角のとこに大きな柴犬がクゥーンて丸まっててちょっと弱ったかんじで居たの。ちょっと世話してたら元気になって、気づいたら縁側の上でひなたぼっこしてるから「飼っちゃえー!」て。
エサに寄ってきたネコの中の一匹も顔は可愛くない(笑)んだけどどこか惹かれるものがあって「よし!お前も中に入れちゃうぞー!」てお風呂場で体ゴシゴシ洗ってあげて。


可愛かったなぁ。楽しかったなぁ。また飼いたいなぁ。
けど死んじゃうの辛いしなぁ。未だに思い出しては、あーしてやればよかった、こーしてやればよかった、と気持ちがドーンと沈むのであります。
朝っぱらから暗くなってすみません(´;ω;`)


あぁお腹痛くなってきたな。。




あーしくじった!しくじった!まただわ!!!!
↑歌詞です(積木遊び)