りんごえきすぽ


見ました見ました。
もう、大興奮でした。2時間、大興奮でした。
何度でも言います。大興奮でした!!!なに、あのステージ!?
書きたいこといっぱいあったのにぶっ飛んじゃったよ。
めちゃめちゃかわゆいし。…てかどれが地毛?ってね。最後のショートボブが一番良かったなぁ。スリップドレスで拡声器もって「幸福論」なんて最高。
そして「ギブス」を聴いてキュンとしちゃった。歌詞がとにかく可愛いな、と改めて思った。同性の私がときめいてどーするって感じだけど、それくらいストレートで胸打たれました。
しかも「ギブス」の後「闇に降る雨」ときた!!これ『勝訴ストリップ』の流れと一緒!で数度目のキャー!
「やっつけ仕事」がインストだったのは残念だけど、アンコールの「正しい街」と「幸福論」で全てが丸くおさまりました。
はぁ。とにかく良かった。ステージの作りも素敵。ステージの前にオケピ、その後ろに客席があるコンサートなんて初めて見た。
あの子供の声は本当にりんごちゃんの子供?「お母さん、お母さん」って言ってたけど。
そんなこんなで気付けば2周してました。

教祖だ、教祖。
わたし、この人についていきます!と言いたい。