年に一度の♪

土曜日、地元のおっきいお祭りに行ってきたよ〜
毎年行ってる、アノ、、市内の13基(?)のお神輿が集まるお祭りね☆
なんだか今年はいつもにも増して人が多かったような。
噂によると、アド街ック天国で流れるらしい…?
ってことはこの町が特集されるの?
…何を紹介するの?笑
ちなみに今日某テレビでも流れてた☆


このお祭りに行くと同級生にたくさん会えるから嬉しい♪
毎年うちの町内のお神輿を担いでいる男の子(子っていう年でもないけどw)が、今年は仕事の関係で実行委員用のハッピを着て道の真ん中で警棒振ってたりビデオカメラ回してたり。


それにしても、最近の浴衣はすごいね。
浴衣っていうか、着方が。
最初っから乱れた感じに着てるの。肩丸出しで。
えろちっくーーーー!!!
もちろんギャルな子でしたけど。
あと、やたら前があいてたりね。深Vネックのような。笑


一番の盛り上がりのところはケータイでムービー撮ったの。
今年はアップしてみようかしら♪
と思ってケータイからパソコンに移してみたけど、パソコンだと何故か15秒しか再生されない。。なぜ。
よく分からないけど、一回どっかにアップロードしてみる〜。


というわけで、とりあえず獅子神輿のドアップ(休憩中☆)を。
ちょうど光がない所だったから真っ黒けー。