でーと

土曜日の夜、彼に会ってきました。in新宿。
幸い台風は全然大したことなくて、行き帰りは駅まで車で送ってもらったし新宿も雨降ってなかったから傘いらずでした☆
で、ですね。
連絡来るのを待ってられなかった私は20時半頃の電車に乗ってしまい、、、結局歌舞伎町のマックで23時まで時間潰し〜。って言っても1時間もなかったけど。
これ書いた次の日にはホテルでゆっくりするって決まったから、すぐホテルへ。
二次会と新郎&友達との飲み会の後だから仕方ないけど、酒くさすぎる&酔っ払いー。
ビジネスホテルって聞いてたけど、とんでもなく洒落たキレイなホテルだったよ(*≧▽≦)
靖国通りミスドの脇を入ったとこにあるホテル☆

↑千葉人だと東京のホテルに泊まることなんて滅多にない(というか初めて)だから一人で勝手に夜景を期待してたものの、そうでもなかった。あは。
大阪から一緒に来た友達は当日の夜行バスで帰るって既に決まってたそうで。
荷物置いたりするのに使うから一応二人の名前で予約したらしいんだけど、男二人でベッド1つの部屋を…w


そうそう。
私、会えることしか考えてなくてすっかり忘れてたんだけど、誕生日プレゼント貰いました。ふふふ。


あと。
私もせっかくだから何か持って行きたくてお菓子作っていくことに決めたんだけど、オーブン予熱してたらモワモワモワモワ・・・・・オーブン壊れた(ノ。-ω-)ノ
なので、急遽オーブンなくても作れるものに変更。

ラスクです。
型抜きが思いのほか小さくて、超ミニミニサイズ。けど美味!!!
すっごく喜んでくれた♪よかったよかった(^ω^*)


楽しい時間はあっという間で、5時半に起きて品川へ。
私も入場券を買って新幹線のホームに入りお見送りです。
前はお見送りしなかった(出来なかった)からねー。
それっぽい*1雰囲気をかもし出して、いざお別れ。
ホームで恥ずかしいことしちゃったけど、まぁいいやーーーーーーー。
↑とは別件なんだけど、ホームで二人で写メ撮って画面見たら、奥の椅子に座ってるおっちゃんが何故か振り返ってカメラ目線んんんんんーーーwwwww


そんなこんなで、新幹線が見えなくなった途端急に寂しくなって半泣きで山手線ホームまで戻ったpyoriでした。
そしてスカイツリーを眺めながら帰宅。
ふぅ。




次はいつ会えるかなぁ。
早速昨日の夜スカイプしたんだけど*2お正月休みはいっつも彼忙しいんだよね。地方に散らばってる友達が大阪に帰ってくるから日替わりで遊びに出かけて。
だから私行ってももっとテンヤワンヤになるだけだしなー。
むーーーーぅ。
大阪に引っ越そうかな、と改めて思う今日この頃。

*1:遠距離恋愛

*2:ほぼ毎日してますが