ユージュアル・サスペクツ / ラッキーナンバー7

久しぶりに観たくなった2本(+1本)を借りてきました。

ユージュアル・サスペクツ [DVD]ユージュアル・サスペクツ [DVD]
クリストファー・マッカリー

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-09-08
売り上げランキング : 1953
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これは、大どんでん返しの映画として超有名&人気。
3年前に観た時の感想 →
おぼろげにしか覚えてなかったのでとっても楽しめました。
コバヤシがピート・ポスルスウェイトさんってのは忘れてた。
友達に「最近見かけないけど生きてるのかなぁ」と言ったら怒られました。すみません。。
ケビン・スペイシー見てたら浅利陽介思い出した。
かぶる!年齢違いすぎるけど。


ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ 2007-06-22
売り上げランキング : 12773
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これは今日観た。
またまた大どんでん返しの映画。
3年前に観た時の感想 →
このジョシュはほんとカッコイイ!!!!
見惚れるわ〜〜〜〜。
腕時計の件は、だいじょぶです。わかりました。
前半の下半身にバスタオル1枚だけのジョシュに釘付けなのは変わりませんでした。


WOWOWで録画したの残ってるけど、やっぱりDVD買おう。
決めた。
ヤフオクかどっかで安いの見つけよう。笑