先月のお買い物

高島屋にてプチプラで売っていたパンプス☆これと似たデザインのストラップ付きとすごく迷ったんだけど、これはまわりにゴムが入ってるうえにつま先が少し反った作りになっているから全然脱げない!足裏もクッションが入ってるから痛くないし歩きやすい!ヒールも高すぎず調度良い!ってことでこっちにしたー。けどかなり迷ったよ〜。店員さんも一緒に迷ってくれたw



それと、ようやく買ったレインパンプス。あまりゴムっぽくなくて、これまた脱げない!ぺたんこで歩きやすい!!!職場近くのヨーカドーにて1900円♪かなり良い買い物をしました。大活躍です♪しかーし。最近右足だけ少しキツイ;



このバッグ、他のアイテムのページでモデルさんが肩から下げてるのを見て気になったんだけど、2wayなのね!!可愛いなー。雨の日用のショルダーバッグ欲しい。なんかもうずっと言ってる気がする。笑



こーいうデザイン、去年辺りからよく見かけるけど他のとは少し雰囲気が違ってていいな。


これも他のアイテムのページでモデルさんが着てて気になって飛んでみた。裾レースが安っちくなくてイイっ!
イーザッカマニアストアーズ