ライアーゲーム -再生-


今日(10日)観てきたー!
先週の再放送でなんとなく雰囲気は掴んでいったけど、そんなのしなくても平気な感じ!?すぐのめり込んじゃって、あんなに頭使って映画観たの久しぶりかも。
ヒロインの多部ちゃんは真っ直ぐすぎて最初っから見ててハラハラするんだけど秋山先生が救ってくれるのね(´・ω・`)秋山先生=翔太さん。あんなかっこいい先生いたら大変よねー。
あ〜、かっこよかった!
・・・・・じゃなくて!面白かった。つい本音が出てしまったわ( ̄m ̄*)
秋山のあの無表情な顔が「むむっ」なった時とかこっちも「んんっ!?」ってなっちゃう。
出ている人も豪華で、、って豪華かどうかはわからないけど新井くんが出てた!!わーおビックリ。乗っけたような金髪頭のの桐生さん。このへんの(永山兄弟、松田兄弟)共演多いなーー。嬉しいことだけど。
音楽もかっこよかった。
話はそれるけど、なんだか坊主頭の中学生がやたら多くて「野球部員みんなで来たの!?」とちょっと可笑しかったですw