最近のご飯

ようやく買えた大根を使って鶏肉と共にポン酢などで煮ました。

週末から昨日までは外食続き。
ココイチでフィッシュフライカレー。食べてからガストに移動してドリンクバーとケーキで満腹。
マクドナルド。
昨日はつくば行く前に近所のVOLKSでローストビーフ+ドリンク・パン・サラダバーのセット。彼のハンバーグセットも摘みつつ、クロワッサン2つ、ハニーマスタード、オレンジ、よもぎ…と5,6個食べた(*´ω`*)ちなみに1時間半前に朝ごはんを軽く食べてました。
阿見から帰ってくる頃にはお腹も空いてそのままガスト行って、まぐろのたたき丼・お新香とお味噌汁のセット♪
満腹ーーーーっ!
最近はサイゼよりガストが多し。
本当によく食べた1日でお腹ぽっこり、というかパンパンで彼にポンポンされたwww
今日は仕事帰ってから食べるようにと、さっきレンコンのきんぴら作った〜

けど、今夜は冷凍してからだいぶ経つ根菜カレーを食べようと思って、そこにもレンコンいっぱい入ってるよなぁ、と。。。きんぴらは明日でもいっか(・▽・)


あ・と!
懇願されて作った遅い遅いバレンタイン。チョコと抹茶のムース。

抹茶の方が牛乳ちょっと少なかったのか若干固めで残念でした(´・ω・`)


さぁぁぁぁ仕事行く支度しよう。