しばらくさよなら

猛烈に忙しかった今月。昨日が仕事納めでした。
前半から半ばは大きな宴会場で200名とかばかりだったけど、後半は勤務時間10時間以上とはいえ割りと小さめの会場担当が多かったからそんな疲れなくて済んだ、かな。
しかし仕事始めの4日にいきなり200名のコース料理。しかも宴会22時までってそれから片付けして何時に帰れるのか…
その後も市の商工会の新年会とやらで300名の立食パーティー!!!ひーーー。考えただけで疲れる。あ、今年の忘年会は芸人さんとか来なかったなぁ。


そんなこんなで寒くなりましたね(´・ω・`)
10日に1日しか休みがなく死にそうになってた中、12月18,19日と栃木は川治温泉に行って参りました♪
鬼怒川温泉から更に電車で2,30分山奥に行ったところです。関東でも初雪かと言われていたこの日、川治は既に雪景色で(3日前に20cm積もったとか)夜から雪が降り出し、まさかまさかの雪見風呂!!!
これはまた来年書くことにするー。


その前に…
27日はこちらに行きました。

成田空港!!!


なんとですね、急なことに彼が仕事でアメリカに行くことになって、そのお見送りでございます。
成田初めて行ったー。
成田スカイアクセス?電車賃高すぎる…。30分しか乗らないのに900円て。乗ってる人みな巨大なスーツケース持ってるから異様な光景。
これに乗ります。

3時間くらい早めに行ったのでショッピングフロアをぶらぶら。
たこ焼き屋さんに入ったり。

雨だったけど(ほんと雨女だな、私)展望デッキに行ってみたり。

出国ゲートでバイバイ、、、あっけなかった。見送ってからパチリ。空港っぽい。



帰りは節約のため普通にJRでのんびり帰りました。ちょっとウルウルしながら。そして半年ぶりくらいにだ〜れもいない部屋に帰って、やっぱり寂しすぎて号泣しました(´Д⊂
だってーー。帰ってくるのは2月!遠いよぉぉぉぉぉ。こんなに離れたことないもん。
遅番だらけで帰りが遅かったから、ほとんど彼がご飯作って待っててくれたので、今度からは自分で作らないといけないwww


けど年明け仕事始まったバタバタしてたらあっという間に2月になりそう。こっちの日付けで2月1日に帰ってくると言ってたような…


今日は大掃除をしました。前回の引越しのときに捨ててはいけないものまで捨ててしまったらしく、あわわあわわです。断捨離楽しい!とかいう場合じゃなかった。ほどほどに。
そして夜は忘年会でーす。今回は人が集まらなくていつもの半分の6人だけ。楽しんできます!
そして明日の朝実家に帰るよーーん。


一人ぼっちの部屋は寒い!(空港から帰ってきて今年はじめてエアコンつけた!)
一人ぼっちだと暇すぎる!!!
忘年会の支度するにはまだ早いなぁ…