本日の戦績 & ウォーキングログ


QMA3@10クレ。


SP:3400(+18)
優勝:158(+1)
正解率:68.6(-0.03)


ケルペガレートは3:7。
あんまやる気の無い感じですが、優勝できたのでまあ良いかと。


###


今日はホームのゲーセンまで歩いてみた。
運動不足解消のため。
45分ぐらいだったかな? まあ歩けない距離じゃない。
暑い日は嫌だけど、天気悪い日はむしろ歩く方向で。


さらにQMAプレイ後。
国道16号を八王子方面に3k、「The MALLみずほ」まで歩いてみたり。
田舎の国道沿いに有りがちなショッピングモールです。
まあ、要するに西友+専門店etcなんですけどね。

所要時間は50分ほど。
家とは逆方向なのですが、ここまで来れば入間市駅まで無料バスが。


……いや、でも50分歩けば駅まで戻れる気がしますけどね。



今後歩くことも多くなりそうなので、靴を購入。
Runningとか書かれたNikeの空気入りのやつなんですが、軽いわー
私の思考のように地に足が着かない感じで、非常に歩きやすいです。
2割引で5000円ちょい。


###


で、そんなこんなで雨の中2時間近くも歩いた結果。


……どうも風邪引きました。


明日は一回休みかも?