おれはデビルマンだ

旦那がデビルマン好きで、とりあえず見ておきたいって言うもんだから、映画館まで足を運んだのだけど、映画終了と同時に言った言葉は「ごめんなさい。」でした。旦那は原作を読んでるから「言いたいことはわかる。」らしいが、原作読んでない私からしてみればハテナ?のシーン連続。眉間にシワをよせた回数多々有り。一体この映画は何を伝えたかったのか。上映中も「これ失敗だね。」「これVシネマ以下だね。」ヒソヒソの連続。結局印象に残ってるのは双子の目の下のクマのみ。そもそも最初からわかってたことだけど、主役二人が大根すぎるよー。もちょっとお勉強してからでも良かったのでは、、、 旦那曰く、あの原作を2時間でまとめるということ自体が無理なんだって。ふーん。
マンガ読んでみたいけど、夜眠れなくなりそう。。。ビビリマンピュリたん。

FM802

やっと家でFMが聴けるようになりました。FM聴くためのアンテナが引越しでどっかいっちゃって今まで全然聴けなかったのです。見つかったはいいが、接続するのも面倒でほったらかしにしてたし。ポチッとコードをつなぐだけでいいのにね。802を聴きだして1時間後に『バカSURVIVOR』流れました。さすがはちまるに!まったーりと本なんか読んじゃってたのに、テンションあがるあがる。関西人大喜び。テンションあげたければ、『バカSURVIVOR』を聴くべーし!