ノベル・イギリス人の地下活動について

2008-10-07 アメリカ合衆国(US)の空気と基礎単語を香り良く

f:id:qhnjt072:20080916092640j:image(手作り炬燵掛け裏表)
f:id:qhnjt072:20080916092827j:image

 (執筆者は常に組織スタッフA&B,C,D・・・。 事務手伝いの者は無名に終わる道筋のようである。)

縁起のいいものにしようとして、お祓いの儀式が行われたものと推理される。

 従って時々に、身代わり儀式を強制されたものは汚物の表現を浴びせられる。 宮廷においてもよく口にされる言葉であったようだ。 汚物はどこにある、と叢を棒で掻き分けられていたというご報告があった。
「日米関係」 は昭和天皇陛下様までの段階で解決したものと考えられる。 

一人のキャラクターで、何人も入れ換えられているようだという。

 美人女優の場合、意識不明美女としてどこかに隠匿されているものと想像される。 既日本人間であれば、その回数分の日本人の戸籍が奪われている事になる。 
 生まれ換わりだからもう私は大丈夫ということはないようだ。

この日本国土上の仰天するしかない大量入れ換え事件の真因は

過去現在のエリート、スター整列実績にあって、これからの為にあるものとは考えられない。 発覚の用意はあっても、このような国土事件を背景にして大スターが現れるような芽生えは一切ない。

伊豆北条氏も

少なからぬ三千年運動上陸グループの一家系なのではないか。 源氏棟梁と入れ替わろうという姿勢があからさまである。 薬物に通じている特徴があるようだ。