Tシャツ

は買えなかったが、DVDレコーダというのを初めて買う。
ビデオを10年前に始めて使い始めたボクにとって、このタイミングで買うということは、時代と迎合しているといってもいい。


画質をいろいろ試す。
一番重さの軽い画質が非常に眠く、ビデオの3倍速のざらついた画質との違いが気持ち悪い。
直慣れるのか。


番組表が、思いのほか見づらく残念。

蒼井優

情熱大陸
彼女の映画はたくさん見ているような気がしたが、調べてみたら「花とアリス」しか見ていない。
この映画のバレエシーン、現場ではスカートの中が丸見えだったんだろうけれど、ぜんぜんいやらしくなさ加減が凄かった。


TVドラマにはあまりでないで、稀代の映画女優になって欲しい。


彼女は、古き金属製のニコンの一眼レフに細めの皮のストラップをつけていそうなイメージを勝手に持っていたが、番組中、彼女が写真を撮っているシーンは1回もなかった。
持っていないのか、カメラの前で撮らなかっただけなのか。
ちょっと安心。